検索

【東会】桜と和装と水引

最終更新: 2018年4月23日



【桜満開の中の日本貴婦人】


和装界のスーパー着付師:本橋東子先生が年に1回、桜が咲く季節に開催します「東会(あずまかい)」にLeporf Decoが貴婦人方のヘアーデコレーションの演出をいたしました。


暖かい日差しの中、満開の桜と美しい和装の貴婦人たちが街を颯爽と歩く姿はとても美しく、日本の美を身につけ、日本の四季を存分に堪能しておりました。





東会に参加された貴婦人の皆様方は水引飾りをそれぞれの好みと置物のスタイリングに合わせて付けられました。


スーパー着付師の本橋東子先生のお人柄に惚れ込み、貴婦人の皆様方ははるばる遠くからでも、東会に参加されており、年に一回というこの日をとても楽しみにしてるそうです。


こちら、お着物の着付レンタル、ヘアースタイリングをカトリ美容室で済ませ、その足で、お茶、お参り、お食事と盛りだくさんに和装美を堪能できるコースとなっておりました。


参加された貴婦人の皆様方も年齢やお仕事、とても幅広く素敵な交流の場となり春の暖かな日差しと美しい桜を一緒に楽しんでました。





是非とも和装に合わせた水引飾りのご依頼、お気軽にお問い合わせくださいませ。


【Leporf Deco ハンドメイドのご依頼】

https://leporfdeco.wixsite.com/leporfdeco/contact

【Instagram】

https://www.instagram.com/leporfdeco_mizuhiki/



「 東会 」への質問、来年の参加希望についてもお気軽にこちらまで、お問い合わせくださいませ。


【東会のご依頼】katori 美容室

http://katorisalon.jp/